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ミーティング

Monointiveについて

弊社は「BtoB製造業に特化したマーケティング・営業支援パートナー」として

​製造業におけるマーケティング・営業組織における変革に向けたご支援をして参ります。

日本の製造業に
​もっとマーケティングを

​日本のものづくりにも「売る仕組み」が
​あっていい

製造業の営業組織は長年培われた業務体系により

属人的要素が強く、再現性を確保することが難しいと言われています。

その結果、見込み客発掘から案件クローズ・アフターフォローまでの全プロセスを外勤営業の方がこなす「先発完投型営業」が定着しています。

しかしながら、顧客行動のDX化に伴い、対面営業だけに依存した顧客接点のあり方には限界があります。

当社ではこの状況を打破するべく「売る仕組み」の構築に向けて、「コト起点でモノを売る」体制づくりのご支援をして参ります。

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